スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン桑田 音楽プロデューサーの一面

サザン桑田佳祐は、バンドではギタリスト・ボーカリストとして有名ですが、音楽プロデューサーの一面も持っています。
音楽グループのプロデュースの他に楽曲提供を多数手がけていて、王道のポップスやロック以外に遊び心の強いコミックソングも作っています。
ミュージシャンは総じてマルチな才能を発揮することが多いですが、サザン桑田佳祐もまさにその一人と言えるでしょう。
その縁もあってか、交流関係は非常に幅広いです。やはりミュージシャンらしく他のミュージシャンとの接点が多く、同じ事務所の後輩である福山雅治との仲の良さは広く知られています。ライブや共演した時に極端にいじり倒すことがありますが、いじると同時に才能を高く評価していることが伺えます。
有名人のファンは多く、ラジオを視聴している人も多いそうです。
自身が所属するバンド、サザンオールスターズの楽曲の多くを桑田佳祐が担当しており、楽曲を聞くことで桑田佳祐がどのような世界観を持っているかを垣間見ることが出来ると思います。
ソロ活動、各種メディアでの出演を始め様々な舞台で活躍するサザン桑田は明るい人柄でも知られています。出演しているテレビやラジオを見れば明るい3枚目のキャラクターナノがすぐわかりますが、家ではよきパパで度々家族のエピソードをライブなどで語るそうです。
多くのファン、ミュージシャン、業界関係者に慕われる桑田佳祐はミュージシャンというよりもひとりの人間として愛されているという印象があります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。