スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン桑田とコラボレーションしたこともあるMr.Childrenその2

前回に引き続き、サザン桑田と夢のコラボレーションをした事のあるミスチルことMr.Childrenについて紹介したいと思います。
といってもおすすめの楽曲は前回紹介してしまったので、今回はミスチルの逸話を中心に、サザン桑田と併せて紹介していきます。
ボーカルの櫻井和寿さんは影響の受けたバンドにサザンオールスターズをあげています。サザン桑田とコラボレーションする時は大いに喜んだと思います。
BUMP OF CHICKENとスガシカオは熱心に聴いたり歌ったりするほど好きなようで、特にBUMP OF CHICKENに関しては「メンバーに入りたいくらい好き」「BUMPは太宰治レベルの芸術」「人生で最も好きになったバンド」などと発言しているみたいです。自身も有名なバンドのメンバーなのに、他のバンドのメンバーになりたいというのはあまり聞かないですね笑
櫻井さんがどれだけ音楽が好きなのかわかる気がします。
また、ギターの田原健一さんは顔つきがダウンタウンの浜田さんと似ているとよく言われるそうです。何か番組で共演するたびにいじられるほどですが、そのおかげでかなり親交は深まっているとか。
探してみると微笑ましい逸話がたくさんありました。サザン桑田も、メディアでは三枚目キャラを貫いていますが、家族想いだったり奥さん想いだったりと微笑ましい一面を耳にすることがよくあります。
次回はサザン桑田の逸話も、サザンオールスターズの話しを交えながら出来ればと思っています。どうぞお楽しみに!それではまた次回。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。