スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン桑田 サザンオールスターズの10年ぶり全国ツアー幕開け 原坊センター曲も披露

こんにちは。久しぶりの更新になりました。
今日はサザンオールスターズの朗報からご紹介します。
『13年8月に5年ぶり復活シングルとして発売された「ピースとハイライト」の歌詞にちなみ、「季節は巡り、『希望の苗』から『葡萄』へ、たわわに実ったその一粒一粒を共に味わう旅 さあ出掛けましょう」という字幕と豊かな実がなった葡萄の木の映像とともにメンバーが登場すると、会場に詰めかけた5000人のファンが割れんばかりの歓声で出迎えた。』
今なお精力的に活動を続けているサザンオールスタ^ズが、何と10年ぶりに全国ツアーを開始しました。
アルバムに一曲は入っている原坊こと原由子(サザンオールスターズのキーボーディスト)のセンター曲も披露するとのことで、大いに盛り上がっていると思います。
私は忙しくて行けないので、行ける方がうらやましいです。何歳になっても衰えを見せないにぎやかなコンサートをぜひ楽しんでほしいです。
サザン桑田のお決まりと言えば、コール&レスポンス。サザン桑田のというより、バンドのコンサートではほぼお決まりかもしれません。
これがまた楽しく、コンサートをより一層盛り上げてくれます。始めていく人は特別覚える必要はありません。コンサートに参加して周りの人の感性を聞いているうちに自然と覚えるものなので。それも楽しいんです。
全11個所で23公演を行う予定だそうです。まだチェックしていない人は急いで公式サイトなどから確認してみてくださいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。